2007年12月31日

プレゼント

ヤマトクロースくんが素敵なプレゼントを

持ってきてくれました。

lab1.jpg

ん? ラブラドールからだぁ〜わーい(嬉しい顔)

中身は・・・・

ラブラドールレトリーバーのメッセンジャーバックでした。

lab2.jpg

犬(笑)う〜んどっちにしようかな?


わーい(嬉しい顔)おっ色違いじゃん


犬(笑)かぁ〜ちゃんはこっち

lab3.jpg

犬(笑)と〜ちゃんはこっち

lab4.jpg


わーい(嬉しい顔)我が家に来たヤマトクロースは素敵なプレゼントを

置いて行ってくれました。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


犬(笑)と〜ちゃん代引きだから払っておいてちょがく〜(落胆した顔)




今年も一年間ご訪問頂きましてありがとうございました。

更新もあまりできませんでしたが、コメントを入れて頂きまして

ありがとうございました。

来年もオフ会 突撃隣のゴールデン お出かけ予告等も懲りずに

やっていきたいと思いますのでお付き合いの程宜しくお願い

致します。


では、皆様よいお年をお迎え下さい。




内輪ネタですが・・。

ニックネーム ごっしー at 23:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ヤマトクロース

ちゃん ちゃん ちゃ〜ん るんるん

ちゃん ちゃん ちゃ〜ん るんるん

はいっ この続きは・・・。








ちゃからか ちゃん ちゃん ちゃ〜〜んるんるん

と、答えたあなたはOVER30と推測されます。顔(イヒヒ)




やっぱり




ちゃん ちゃん ちゃ〜ん るんるん

ちゃん ちゃん ちゃ〜ん るんるん

ちゃん ちゃん ちゃん ちゃちゃ〜んるんるんですよね。わーい(嬉しい顔)

世間はクリスマスシーズン真っ只中イベント

今年も買ってしまいました。ふらふら

ペットショップで試着したのが間違いでした。もうやだ〜(悲しい顔)



わーい(嬉しい顔)「すいません 着て帰ります」



じゃ〜んカメラ

200712161943000_1.jpg

携帯電話で撮ったんで見難いかも。

200712161941000_1.jpg

ちなみにこれ帽子が付いてて耳がちゃんと出せるように

なってる優れモノ。

200712161942000_1.jpg


さてさて・・どんな素敵なプレゼントを運んできて

くれるのでしょうか?



ついでに買ったもの
ニックネーム ごっしー at 21:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする