2008年02月21日

プレゼント

ゴルバコ Newstyleのタロパパさんタロママさんがわざわざ

我が家まで届けてくれました。

県は違うのですがタロウ家と我が家は車(RV)ダッシュ(走り出すさま)で15分程の距離

私は仕事でしたのでヤマトママとヤマトくんが応対。

写真がなくてごめんなさい。

タロパパさん タロママさん タロウくん 本当にありがとう

ございました。

cake1.jpg

ネーム入りで結構大きい。 ヤマトくん約一分で完食。がく〜(落胆した顔)

cake2.jpg

わんこ用と言われなければ人間用と間違えそう。


犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)




ブログのお友達soranとsophyの毎日のpaffyママさんに

お願いしておいた洋服が届きました。


paffyママさん本当にありがとうございました。


ぱふぃーはうす特製のゼッケン風洋服です。


完全手作りでフルオーダーでお願い致しました。


お買い物(本当は見せびらかす為)するのにホームセンターへ

park1.jpg

濃紺の生地にネームと背番号入り。

park2.jpg

生地といいデザインといい理想通りの出来上がりでパーフェクトGood

作りも良くてお値段もお手頃で仕上げてもらいました。

park3.jpg

大型犬の洋服だとデザインがだいたい背中に書いてありますが

この洋服は横から見えるようにデザインしてもらいました。

park4.jpg


「なんていう名前ですか?」と聞かれて応える手間も省けます。


park5.jpg


11番には理由があります。1=one=わん で わんわん。わーい(嬉しい顔)


park6.jpg

大型犬の洋服でお悩みのオーナーさま

ぱふぃーはうす

ぜひお勧めです。




今流行のピンクリボン 付けちゃいました。

ribbon.jpg


ニックネーム ごっしー at 22:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

つばさドックラン

本日は東京都立城南島公園にあるつばさドックランにGO!


地面は芝生と砂地がいりまじっているような状態でわんこの足には


よさそう。


yaho.jpg

犬(笑)わ〜い久しぶりのランだぁ〜

22.jpg

久しぶりの再会My Golden Life 2!   ちーこのこぶろぐの22ちゃん

本日はなぜかヤマトくん 22ちゃんに猛アタック黒ハート

そーっと近づき 

chance.jpg

犬(笑)今がチャンスだぁ!

imada.jpg

犬(笑)クンクン揺れるハート


kora.jpg

22ちゃん「ちょっと何すんのよっパンチ

runaway.jpg

22ちゃん「やまちゃん 嫌いたらーっ(汗)」 犬(泣)「待ってぇ〜失恋


とまぁこんな感じで見事に撃沈バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

土曜日だったのでかなりランも混雑しておりました。

お友達のあんずちゃんくるみちゃんも一緒だったのですが

他のワンコに圧倒されなかなか出番無したらーっ(汗)

羽田空港が近いので飛行機も間近に迫ります。

22.jpg

城南島から豊洲に移動して喫茶店

ドックカフェでウマウマGETexclamation×2

umauma.jpg

時が経つのも忘れてワンコ談義満開ですっかり日も落ちて

しまいました。


yaho.jpg

最後は仲良くツーショット揺れるハート

twoshot.jpg

22ちゃん chi-koさん遅くまでお付き合いありがとうございました。

sachiさん とんさん お疲れ様でした。

あんずちゃんくるみちゃんゴメンネUPできるような写真が

なかったので今回はすいません。



ニックネーム ごっしー at 00:18| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

Happy Birthday Dear YAMATO

本日は全国的に聖バレンタインデーですが

我が家ではこのお方が主役です。

syokki.jpg

そうです 祝4才exclamation×2 おめでとーClap

食器台も新装ひらめき

newdai.jpg

大皿2枚でも余裕あり木製で高級感が漂います。

syokki.jpg

高さ調節もできる優れものexclamation

そしてそして。


本日の特別ディナーヤマトママさんお手製です。レストラン

maindish.jpg

鳥ささみ ニンジン キャベツ かぼちゃの煮込み


そしてワンコ用ケーキバースデー


kakewanko1.jpg


さらにワンコ用ケーキもう一種バースデー


kakewanko2.jpg



この日の為に衣装も新調ひらめき

tyanntyannko1.jpg

お誕生日用ちゃんちゃんこexclamation&question

tyanntyannko2.jpg

唐草模様が粋です。

tyanntyannko3.jpg

けっして猿回しのお猿さんではありません。


わーい(嬉しい顔)さぁ召し上がれ!

mogu1.jpg

犬(笑)もぐもぐ うまっ

mogu2.jpg

犬(笑)ガツガツ

mogu3.jpg

ふらふら普段何も食べさせて貰ってないような勢いたらーっ(汗)


ケーキも一口でパクリあせあせ(飛び散る汗)


わーい(嬉しい顔)はい。ご馳走様でした!

dada1.jpg

犬(泣)えっ〜 もうちょっと食べたいよ〜

dada2.jpg

犬(泣)おかわり おかわり〜

dada3.jpg

犬(笑)やっぱりダメ?


ちっ(怒った顔)これこれ いい加減にしなさい。(可愛いぞぉ)

と、大騒ぎな誕生日でした。

わーい(嬉しい顔)ヤマトくんお誕生日おめでとう。



うちのかみさんからはバレンタイン特製ケーキをもらいました。

札幌グランドホテルよりお取り寄せです。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

kakehuman.jpg

チョコモンブランケーキです。


上品な甘さでとってもおいしいです。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



さてと、夕ご飯にしますか!


おぉ や・き・に・く・だぁ〜



yakiniku.jpg

んっ・・。野菜がにんじん かぼちゃ・・exclamation&question


ヤマトの残り物・・・・がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)




ニックネーム ごっしー at 23:10| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

モデルデビュー!?

先月行った New year dog party 2008 の会場で


カメラプロカメラマンさんに撮ってもらったのがようやく


アップされていたのでダウンロードしました。



pro1.jpg

ふらふら表情かたいよ〜

pro2.jpg

わーい(嬉しい顔)そうそう いい感じ

pro3.jpg

わーい(嬉しい顔)はいっ 視線はこっちこっち

pro4.jpg

わーい(嬉しい顔)手(チョキ)おっ いい表情出てますねぇ〜(親バカ)

pro5.jpg

当日は雨だったんでトレンチコート風雨合羽着用です。

pro6.jpg

犬(泣)とーちゃん疲れた・・・。


はいはい。お疲れ様でした。


ニックネーム ごっしー at 20:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする