2008年03月20日

話題作

かなりの久々に映画館に行ってまいりました。

もともと洋画ファンなので邦画はあまり見ませんが

ちょっと興味があったので近所のMOVIXへ

レイトショーだったので意外と安く見れました。

タイトルは『犬と私の10の約束』


inu10.jpg


レトリーバーオーナーとして必見かなって思って期待を胸に

映画館へ・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

レイトショーという訳で館内はガラガラお約束のポップコーンと

飲み物買っていざ鑑賞映画

約2時間でしたがかなり内容は駆け足のイメージ・・・。

主役のゴールデンレトリーバーのソックスくんは可愛くて

思わずもう一頭欲しくなっちゃいますよ。わーい(嬉しい顔)

私が知ってる「犬の十戒」とは和訳の仕方がちょっと違いました。

泣ける映画という前触れだったのでハンカチ持参。

映画のクライマックスでソックスくんとの別れのシーンはさすがに

目に熱いものが・・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

もう少しソックスくんの出番が多ければいいとは思いますが

全体的に言えばよくできた方でしょうね。

興味のある方はぜひ映画館で・・・。

ニックネーム ごっしー at 00:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

ドックカフェ ゴールデン

ブログのお友達BIGゴールデンくまとデカチュアダックスのスココ

くまぱぱさん くまママさんがドックカフェを新規オープンしたので

早速行って参りました。

場所はヤマトくんが日頃お世話になってるわんわんコインランドリー柏店

2階にあります。


先日お家でシャンプーしたばっかりだったのでカフェに行く前に

屋上のドックランで一遊び。

run1.jpg

犬(笑)ヒャッホー

run2.jpg

犬(笑)ルンルンるんるん

run3.jpg

犬(笑)よいしょ

run4.jpg

犬(笑)デヘヘ揺れるハート

run5.jpg

犬(笑)!(^^)!

smile.jpg

わーい(嬉しい顔)そろそろカフェ行くよ〜。喫茶店

smile2.jpg


屋上ランで一汗流してカフェに移動。

オープンしたてとあって店内はピカピカ。ひらめき

お祝いの花も飾ってありました。

本格的なメニューはまだという事でしたがカフェメニューは充実して

ました。

cafe1.jpg

ヤマトくんにはカフェの看板メニュー「くまなべ」を注文。

店長くまくんも毎日食べているらしい・・。

夕ご飯も近かったのでハーフサイズです。

kumanabe.jpg

鳥のささみと季節の野菜を煮込んでありました。


kumanabe2.jpg

ヤマトくんこの「くまなべ」がえらく気に入ったみたいです。

暫くして店長のくまくん登場。

「いらっしゃいませ〜」デヘヘ。

kuma.jpg


こちらは店長見習いのささみちゃん。

sasami.jpg

ささみちゃんかなりの甘えん坊でした。

bye.jpg

帰りに記念品のバンダナを付けてもらいました。

犬(笑)とーちゃんまた行こうね。


ニックネーム ごっしー at 23:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする