2008年09月17日

指定席です。

2008091715410000_1.jpg

我が家の2代目ヤマト号でのヤマトくんの指定席はここです。

ミニバンの2列目シート大人3人分を占領しております。もうやだ〜(悲しい顔)

ディーラー純正のペットシート装着してます。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

万が一の飛び出し防止にリードが座席に固定されていますので

扉の開閉時も安心です。

2008091715420000_1.jpg
「お元気ですか〜?」ってかなり古っ。


さてさて、好評のexclamation&questionお出かけ予告です。


今週末の日曜日 21日。


スーパードッグカーニバル2008


会場は埼玉県の西武ドームです。

行く方いますか〜?

会場へは午後到着の予定です。

もし見かけたらお気軽にお声を掛けて下さいね。

台風の影響がなければいいのですが・・・。

ニックネーム ごっしー at 21:36| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

偶然!ばったり!

本日はヤマトくん連れて普段はあまり行かないスーパーへ

なぜ、あまり行かないスーパーに行ったかというと

晩御飯の買い出しに行ったのですが、以前住んでいた市内の

とあるスーパーのお肉売り場がいいんですよこれが!

いいお肉を安く買えるのでわざわざ行きました。

ちなみにBBQの食材はいつもここのスーパーです。

駐車場はあまり広くはありません。

駐車場に入るとゴールデンのステッカーを貼った車を発見!

わざとらしく車内を確認しつつ隣に駐車。わーい(嬉しい顔)

するとその車のオーナーと見られる人がこちらを見ていたので

視線を合わせると目exclamation×2

なんとなんとうちのかみさんの元パート先の友人でした。

ましてゴールデンを飼っているとは二度ビックリ\(◎o◎)/!

約7年ぶりの再会でした。

次回の再会を約束してとりあえず写メしてもらいました。

cherry.jpg

まだまだ9か月のパピー 雌の『チェリー』ちゃん。

出会えるまでドキドキワクワクです。




ニックネーム ごっしー at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする