2009年02月19日

河津さくら祭

ムサシくんのワクチンも終わりお散歩デビューも解禁なんで

久々のお出かけです。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


kawazu.jpg

犬(泣)「どうでもいいけど遠くねぇかい? それも当日の朝に
  出かける所決めるし・・。時間掛かり過ぎだよたらーっ(汗)とーちゃん」

わーい(嬉しい顔)「まぁまぁ季節もんだから勘弁してちょ」

kawazu (2).jpg

犬(笑)犬「おっexclamation×2 綺麗じゃん」

kawazu (3).jpg

先日の暖かさで満開となった河津さくらです。

kawazu (4).jpg

川沿いに広がる約2キロの桜並木桜

kawazu (5).jpg

河津桜と菜の花のコンビネーションが素敵です。


kawazu (6).jpg

犬「にぃちゃん 写らないよぉ」

kawazu (7).jpg

見馴れているソメイヨシノとは違った桜に趣きを感じます。

kawazu (8).jpg

初の3ショットカメラ

kawazu (9).jpg

他の観光客にも愛想を振りまき写真に撮られてます。

kawazu (10).jpg

犬(笑)「暖かくなったからもっと何処かに連れってね」


わーい(嬉しい顔)「任せなさいexclamation×2」 わーい(嬉しい顔)手(チョキ)






ニックネーム ごっしー at 23:38| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

一日遅れの・・・。

世間ではバレンタインディーも終わってしまいましたが

我が家では一日遅れのバレンタインディーです。

ヤマトくんの咳はすぐに収まり経過を観察することに

ムサシくんの耳と咳もおさまりなんとか二回目のワクチン接種も

無事に終わりました。

さて、昨日2月14日はヤマトくん5回目の誕生日です。

仕事の都合で一日遅れのお誕生日になりました。

いつものフードではなく本日はかーちゃんの手作りスペシャル

ディナーです。


birth.jpg


鶏肉のささみ、かぼちゃ、にんじん、キャベツの煮込みです。

ちなみに後で気がついたのですがブロッコリーを入れ忘れたらしい。がく〜(落胆した顔)

birth (2).jpg

ヤマトくんものすごい勢いで完食です。


birth (3).jpg

ムサシ「何でいつもと違うの食べてるんでしゅか?」

不思議そうな眼で見ています。

わーい(嬉しい顔)「ムーちゃんにもあるよexclamation×2

birth (4).jpg

ムーちゃん笑顔全開です。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

birth (5).jpg

まだパピーなんでトッピング程度で我慢してもらいます。ふらふら

birth (6).jpg

ヤマト「なんでムーまでスペシャルなん?」目

無事にワクチンも終わったという事で・・お祝いです。

やはり誕生日と言えば定番のケーキバースデーも用意。

birth (7).jpg

四等分して四分の三はヤマトくん残りはムーが食べました。

5歳のお誕生日おめでとう!ヤマトくん。

大した病気もせず無難に5歳を迎える事ができてよかったです。







もうひとつのバレンタインディー
ニックネーム ごっしー at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする