2009年04月11日

武蔵の親戚さんの集い

ryuugaoka.jpg
一段と大きくなった武蔵でしゅ。

今日は親戚さんの集いがあったので参加してきましゅた。

ryuugaoka (2).jpg

まずはランディくん武蔵とは実の兄弟です。

ryuugaoka (3).jpg

ランディくんはボールが大好き。

ryuugaoka (4).jpg

今回企画してくださったハナマル家族♪のはなちゃん

ryuugaoka (5).jpg

武蔵くんとはいとこにあたりおじいちゃんが一緒。

ryuugaoka (6).jpg

桜がいっぱいの綺麗な公園でお会いすることができました。

残念ながらちょっと散り気味です。

ryuugaoka (20).jpg

一応大和くんも出席

犬(笑)「あっしは関係ないんでおもちゃで遊んでます」


ryuugaoka (7).jpg

ランディくんは武蔵くんよりやや大きく立派なゴールデンです。

ryuugaoka (8).jpg

このおおきな公園をみんなでお散歩です。

途中桜のトンネルみたいな所でちょっとした桜吹雪が・・。

ryuugaoka (9).jpg

なんと野ウサギまでいました。

ryuugaoka (10).jpg

ランディくん「早く早く〜。」

ryuugaoka (11).jpg

ランディくん武蔵くん「何かくだしゃい」

ryuugaoka (12).jpg

飛びっきりの笑顔がすてきなランディくん。

ryuugaoka (18).jpg

笑顔が負けじとがんばる武蔵くん。

ryuugaoka (13).jpg

はなちゃん「わたちについてきて黒ハート

ryuugaoka (14).jpg

みんなで仲良くお散歩タイム。

ryuugaoka (15).jpg

武蔵くん「ランディくん 実はさぁ〜」コソコソ。

ryuugaoka (16).jpg

ランディくん「ふ〜色々と大変なんだね〜」exclamation&question


どういう会話をしたかは不明。




ryuugaoka (17).jpg

武蔵くんとランディくん やはりかなり似ています。

どっちがどっちかわかります?






ryuugaoka (19).jpg

はなちゃん「ここはわたちのホームグラウンドでしゅ」

ここの公園には夕方になるとワンコがいっぱい集まります。

なかでもはなちゃんは人気者でした。



あっという間に時間も過ぎて夕方になってしまいました。


大変楽しいひと時が過ごせました。

みみぃさん ランディ一家の方々今日は本当にありがとうございました。

これを機にぜひまた皆さんで遊びましょうね。








ニックネーム ごっしー at 01:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする