2009年06月15日

プチ親睦会 in マザー牧場

は〜い お待たせ致しました。

やっとこ仕事の担当が変わりまともに休めるようになり

地獄の二ヶ月間が終了しました。

と、言う訳で今回はプチ親睦会を開催致しました。

と言っても前日の夜に計画を立てるという無謀な我が家です。

このわがままに付き合って頂けた「はな家」「リル家」には

感謝感激で、本当にありがとうございました。


君津のパーキングエリアで待ち合わせて、現地へ移動です。

場所は、千葉県富津市にあるマザー牧場です。

以前にもオフ会で使用した事がある所です。

とりあえずドックランへ移動。


mather.jpg

我が家の長男坊大和くん早速ボール遊びでひとっ走り。

mather (2).jpg

次いで次男坊の武蔵くん。

mather (3).jpg

リルちゃん(武蔵の妹)と はなちゃん(武蔵のいとこ)

リルちゃんとは初対面ですが武蔵くんにホントにそっくり。

はなちゃんはめっきりレディになってました。

mather (4).jpg

活発なリルちゃんに誘われて・・

mather (5).jpg

追いかける武蔵くん

mather (6).jpg

勢いあまってリルちゃんに激突。

mather (7).jpg

リルちゃん「何すんのよパンチ

mather (8).jpg

兄妹喧嘩の勃発です。

はなちゃん「あたち・・逃げとこ」

mather (9).jpg

どっか〜ん

mather (10).jpg

武蔵くん「遊ぼうよ」

mather (11).jpg

リルちゃん「わたちの方が強いでしょ」

mather (12).jpg

リルちゃん「ほれっここも噛んじゃうわよ」

武蔵くん「お〜の〜」

mather (13).jpg

リルちゃん「参ったか」

mather (14).jpg

リルちゃん「降参しなちゃい」

mather (15).jpg

武蔵くん必死の反撃

mather (16).jpg

何とか立ち上がっても譲らないご両人。

と、とりあえず第一ラウンド終了。



mather (17).jpg

わーい(嬉しい顔)皆さん仲良く遊んでちょ


mather (18).jpg

はなちゃんはボールを見つけてご満悦。

mather (19).jpg

武蔵くんお兄ちゃんのボールを借りて一休み。


暫くして・・・


mather (20).jpg

と、ここでリルちゃん「まだ勝負はついてないじょ」

カ〜ン 第二ラウンド再開です。


mather (21).jpg

はなちゃん「やれ やれ〜」と見に行くはなちゃん。

mather (22).jpg

またもや倒される武蔵くん(弱いかも)わーい(嬉しい顔)

mather (23).jpg

リルちゃん「かぷっ」

mather (24).jpg

んじゃお返し「かぷっ」

mather (25).jpg

リルちゃん「痛いっ コラッ」

武蔵くん「す・・すいません」

mather (26).jpg

リルちゃん・・顔怖いです。

mather (27).jpg

リルちゃん「参ったか?」


mather (28).jpg

リルちゃん「さっきのわたちの顔噛んだお返し秘技腕噛み」

武蔵くん「ギブです ギブ」

いつも大和くん相手にワンプロで鍛えていた武蔵くんですが

今日はリルちゃんにやられっぱなしでした。



mather (29).jpg


武蔵くん「今日は楽しかったじょ〜だいぶ疲れたけど・・」

久し振りの兄妹バトルを満喫できたみたいでした。

mather (30).jpg

はなちゃん「わたちはバトルに参加しないわレディですから・・」



ぼちぼちお腹も空いたので皆さんでマザー牧場名物

「ジンギスカン」を堪能。


mather (31).jpg

ワンコ達は、全員つながれて見学です。

売店でお土産買って現地で解散となりました。

またの再会を約束して帰路へ・・。

はな家、リル家とも大変お疲れ様、またありがとうございました。

また、遊んで下さいね。

帰りはせっかくなので「海ほたる」へ寄り道。

mather (32).jpg

名物あさり丼食べて渋滞の解消を待って我が家へ。

帰り道途中都心部はすごい雨でした。

牧場では暑くもなく寒くもなく丁度いいお天気でした。

大和&武蔵は帰り道車内で爆睡しておりました。





ニックネーム ごっしー at 17:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

もうしばらくお待ち下さい。

なかなか更新できずご訪問してくださった皆様には

大変ご迷惑をお掛けしております。 

また、皆様のところへ訪問する事もできず申し訳ありません。

仕事の都合上決まったお休みが取れずパソコンに向かう

時間がなかなかとれません。

この約二ヶ月間に、武蔵の去勢手術やお出かけも多少はしてるの

ですが、記事にする時間がありませんでした。

大和と武蔵のもうひとつのブログは、随時更新しておりますので

ご参考までに、ご訪問して頂けると幸いです。



『大和と武蔵と幸福な日々』


よろしくお願いします。
ニックネーム ごっしー at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする