2008年05月26日

カフェ百景

今日はヤマトくんの実家 遠藤愛犬学校でシャンプーして

もらいました。





その後喫茶店と思い行った事のないドックカフェへ・・・。

お店に駐車場がないので駅前のコインパーキングへ駐車して

お散歩がてらカフェへ。

ん?何処にもドックカフェの表示もでてないぞexclamation&question

でも、確かに店先には看板犬のゴルちゃん。(かなりの高齢)

「わんわん!」と派手な歓迎?を受け店内へ。

店内はごく普通の喫茶店喫茶店お客様は他に2名。

二人ともマンガに熱中し静かな店内である。

オーナーと思われる方が「奥へどうぞ」と言うので一番奥の

座席へ・・・。

リードフックはナシ。ワンコメニューナシ。お水もナシ。

メニューを見ていたら「ホットでいいの?」

がく〜(落胆した顔)へっexclamation&question 思わず「アイスで」と返答。

なんだなんだ選べないのかな??ふらふら

薄暗い店内でかなりお店がカビ臭い・・・。

がく〜(落胆した顔)この店やばいとの結論に達し退店。

う〜ん今まで行ったカフェの中では最低でした。

結局はドックカフェというよりワンコが入っても別にいいよって

感じの喫茶店でした。

まぁ二度と行く事はないでしょう。




気を取り直して近所のららぽーとへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ペットショップでお買い物して隣のカフェへ喫茶店

店内は禁煙なのでテラス席へ。


cafe1.jpg

犬(笑)おっexclamation×2バースデーじゃんexclamation×2

cake-3.jpg

手前がベイクドチーズ 奥がチョコケーキ 紫色のがヤマちゃん用

ブルーベリーチーズケーキ。


pakupaku.jpg

犬(笑)んっまい。

water.jpg

いつも通り新鮮なお水もあります。

rest1.jpg

犬(笑)ごちそうさまでした。

同じカフェでもこんなに違うんだね。

あー疲れた早く帰ろうよ。

beta.jpg

と、両極端なお店が体験できた一日でした。








ニックネーム ごっしー at 23:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてわーい(嬉しい顔)

新着から巡ってきました。

そこのららぽーとのカフェよく行きますよるんるん
近くの大きな公園で遊ばせて、買い物がてらに寄るカフェです。


最初に行ったカフェは最悪ですね顔(汗)
最近は、わんこOKのカフェが増えましたが、あたりはずれが多いのも・・


これからも、よろしくお願いしますかわいい
Posted by 楓まま at 2008年06月02日 13:21
ご訪問ありがとうございます。
なかなか更新できないブログですが
今後ともこちらこそ宜しくお願いします。
Posted by ごっしー→楓ままさん at 2008年06月02日 21:53