2008年11月26日

ららぽーと横浜へ

近所にもららぽーとはあるんですが本日はちょっと違った

ららぽーと横浜へ行こうという訳で行って参りました。

第三京浜港北インターで降りて間もなく到着。

最初立体の駐車場へ案内されたので

わーい(嬉しい顔)「ワンコ乗ってるから平面駐車場に置きたいんですけど」

と誘導員に言ったら

眼鏡「では建物を一回りしてから入って下さい」との事。

一回りして車を止めてショップ探し犬(足)

ところががく〜(落胆した顔) 犬(泣)はほとんど入れませんでした。

ペットショップとドックカフェのみ入店可能。

そもそもパンフレットに中型、大型犬はご遠慮下さいとの事パンチ

クリスマスも近いのでイルミネーション見学へ変更。

カメラ

rara1.jpg

カメラ

rara1 (2).jpg

カメラ

rara1 (3).jpg

カメラ

rara1 (4).jpg


しかしながらここへ来たもうひとつの目的は・・・。

ブログのお友達との再会です。

毎日 楽しい!!の ソランちゃん ソフィーちゃんとの再会。

お友達のバロンくんも一緒に来てくれました。

rara1 (5).jpg

joker's diningレストラン夕食を共にしておしゃべりタイム喫茶店

楽しいひと時もあっという間に過ぎてしまいました。

そろそろお別れの時間です。

記念写真がなかなかうまく撮れませんでした。

rara1 (6).jpg

急なお誘いにお付き合いして頂きましたpaffyママさん バロンママさん

本当に遅くまでありがとうございました。

とっても楽しく過ごせました次回は明るい時間帯にお伺いしたいと

思います。(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ニックネーム ごっしー at 22:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗なイルミネーションですねぴかぴか(新しい)

わんこが入れる場所少ないですね顔(泣)
今度、新三郷にできるららぽーとは大型犬にとっても遊べる場所になってまろいたいですね顔(笑)

ソランちゃん、ソフィーちゃん4月に伊豆に行ったときにドックランにいたんですよわーい(嬉しい顔)

もうちょっと遊べればよかったですが、挨拶程度で・・
後で判明したのですが、ソランちゃん達のお姉さんが楓と親戚さんだったのです顔(メロメロ)

私も、ヤマト君と早く遊びたいです揺れるハート

Posted by 楓まま at 2008年12月03日 06:59
ソランちゃんヤマトくんにそっくりなんです
よね。
おそらく血統書には乗らないけど共通の
親戚さんがいるので遠い親戚にあたると
思います。
Posted by ごっしー→楓ままさん at 2008年12月09日 00:13