2008年02月17日

つばさドックラン

本日は東京都立城南島公園にあるつばさドックランにGO!


地面は芝生と砂地がいりまじっているような状態でわんこの足には


よさそう。


yaho.jpg

犬(笑)わ〜い久しぶりのランだぁ〜

22.jpg

久しぶりの再会My Golden Life 2!   ちーこのこぶろぐの22ちゃん

本日はなぜかヤマトくん 22ちゃんに猛アタック黒ハート

そーっと近づき 

chance.jpg

犬(笑)今がチャンスだぁ!

imada.jpg

犬(笑)クンクン揺れるハート


kora.jpg

22ちゃん「ちょっと何すんのよっパンチ

runaway.jpg

22ちゃん「やまちゃん 嫌いたらーっ(汗)」 犬(泣)「待ってぇ〜失恋


とまぁこんな感じで見事に撃沈バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

土曜日だったのでかなりランも混雑しておりました。

お友達のあんずちゃんくるみちゃんも一緒だったのですが

他のワンコに圧倒されなかなか出番無したらーっ(汗)

羽田空港が近いので飛行機も間近に迫ります。

22.jpg

城南島から豊洲に移動して喫茶店

ドックカフェでウマウマGETexclamation×2

umauma.jpg

時が経つのも忘れてワンコ談義満開ですっかり日も落ちて

しまいました。


yaho.jpg

最後は仲良くツーショット揺れるハート

twoshot.jpg

22ちゃん chi-koさん遅くまでお付き合いありがとうございました。

sachiさん とんさん お疲れ様でした。

あんずちゃんくるみちゃんゴメンネUPできるような写真が

なかったので今回はすいません。



ニックネーム ごっしー at 00:18| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

Happy Birthday Dear YAMATO

本日は全国的に聖バレンタインデーですが

我が家ではこのお方が主役です。

syokki.jpg

そうです 祝4才exclamation×2 おめでとーClap

食器台も新装ひらめき

newdai.jpg

大皿2枚でも余裕あり木製で高級感が漂います。

syokki.jpg

高さ調節もできる優れものexclamation

そしてそして。


本日の特別ディナーヤマトママさんお手製です。レストラン

maindish.jpg

鳥ささみ ニンジン キャベツ かぼちゃの煮込み


そしてワンコ用ケーキバースデー


kakewanko1.jpg


さらにワンコ用ケーキもう一種バースデー


kakewanko2.jpg



この日の為に衣装も新調ひらめき

tyanntyannko1.jpg

お誕生日用ちゃんちゃんこexclamation&question

tyanntyannko2.jpg

唐草模様が粋です。

tyanntyannko3.jpg

けっして猿回しのお猿さんではありません。


わーい(嬉しい顔)さぁ召し上がれ!

mogu1.jpg

犬(笑)もぐもぐ うまっ

mogu2.jpg

犬(笑)ガツガツ

mogu3.jpg

ふらふら普段何も食べさせて貰ってないような勢いたらーっ(汗)


ケーキも一口でパクリあせあせ(飛び散る汗)


わーい(嬉しい顔)はい。ご馳走様でした!

dada1.jpg

犬(泣)えっ〜 もうちょっと食べたいよ〜

dada2.jpg

犬(泣)おかわり おかわり〜

dada3.jpg

犬(笑)やっぱりダメ?


ちっ(怒った顔)これこれ いい加減にしなさい。(可愛いぞぉ)

と、大騒ぎな誕生日でした。

わーい(嬉しい顔)ヤマトくんお誕生日おめでとう。



うちのかみさんからはバレンタイン特製ケーキをもらいました。

札幌グランドホテルよりお取り寄せです。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

kakehuman.jpg

チョコモンブランケーキです。


上品な甘さでとってもおいしいです。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



さてと、夕ご飯にしますか!


おぉ や・き・に・く・だぁ〜



yakiniku.jpg

んっ・・。野菜がにんじん かぼちゃ・・exclamation&question


ヤマトの残り物・・・・がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)




ニックネーム ごっしー at 23:10| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

モデルデビュー!?

先月行った New year dog party 2008 の会場で


カメラプロカメラマンさんに撮ってもらったのがようやく


アップされていたのでダウンロードしました。



pro1.jpg

ふらふら表情かたいよ〜

pro2.jpg

わーい(嬉しい顔)そうそう いい感じ

pro3.jpg

わーい(嬉しい顔)はいっ 視線はこっちこっち

pro4.jpg

わーい(嬉しい顔)手(チョキ)おっ いい表情出てますねぇ〜(親バカ)

pro5.jpg

当日は雨だったんでトレンチコート風雨合羽着用です。

pro6.jpg

犬(泣)とーちゃん疲れた・・・。


はいはい。お疲れ様でした。


ニックネーム ごっしー at 20:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

New year dog party 2008

遅ればせながら 皆様今年も宜しくお願い致します。


12日の土曜日にお台場の東京ビックサイトで開催された


New year dog party 2008 というイベントに行って参りました。


もちろんワンコ同伴OKです。


降りしきる雨の中ダッシュで会場内へ移動。


ブースはいつものドックイベントよりかなり少なめ。


当然サンプル品の配布も少なくちょっと不満。


なぁ〜んかいつものドックイベントとは違う雰囲気でした。


一日に2回行われるファッションショーがあるというので


いざ会場へ・・・。

new01.jpg

ニューヨーク発ということなんですが・・・

new02.jpg

いい気分(温泉)健康センターの湯上り着みたい・・。

new03.jpg

ニューヨークの人はみなさんこんな感じなのでしょうねぇexclamation&question

new04.jpg

モデルさんの奇抜な格好もそうですが・・・。

new05.jpg

頭重くないのかな?

new06.jpg

なんかお化粧も変じゃないですかね??。

new07.jpg

さすがニューヨーク自由の女神っぽい。

new08.jpg

ワンコもお疲れの様子・・。

どうもファッション業界は良く分かりませんねぇ〜。ふらふら


プロカメラマンによる無料の撮影会があったのでヤマトくんを

撮影してもらいましたがWebでの公開は来月との事。

UPされたら公開いたしますね〜。

ニックネーム ごっしー at 20:14| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

プレゼント

ヤマトクロースくんが素敵なプレゼントを

持ってきてくれました。

lab1.jpg

ん? ラブラドールからだぁ〜わーい(嬉しい顔)

中身は・・・・

ラブラドールレトリーバーのメッセンジャーバックでした。

lab2.jpg

犬(笑)う〜んどっちにしようかな?


わーい(嬉しい顔)おっ色違いじゃん


犬(笑)かぁ〜ちゃんはこっち

lab3.jpg

犬(笑)と〜ちゃんはこっち

lab4.jpg


わーい(嬉しい顔)我が家に来たヤマトクロースは素敵なプレゼントを

置いて行ってくれました。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


犬(笑)と〜ちゃん代引きだから払っておいてちょがく〜(落胆した顔)




今年も一年間ご訪問頂きましてありがとうございました。

更新もあまりできませんでしたが、コメントを入れて頂きまして

ありがとうございました。

来年もオフ会 突撃隣のゴールデン お出かけ予告等も懲りずに

やっていきたいと思いますのでお付き合いの程宜しくお願い

致します。


では、皆様よいお年をお迎え下さい。




内輪ネタですが・・。
ニックネーム ごっしー at 23:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ヤマトクロース

ちゃん ちゃん ちゃ〜ん るんるん

ちゃん ちゃん ちゃ〜ん るんるん

はいっ この続きは・・・。








ちゃからか ちゃん ちゃん ちゃ〜〜んるんるん

と、答えたあなたはOVER30と推測されます。顔(イヒヒ)




やっぱり




ちゃん ちゃん ちゃ〜ん るんるん

ちゃん ちゃん ちゃ〜ん るんるん

ちゃん ちゃん ちゃん ちゃちゃ〜んるんるんですよね。わーい(嬉しい顔)

世間はクリスマスシーズン真っ只中イベント

今年も買ってしまいました。ふらふら

ペットショップで試着したのが間違いでした。もうやだ〜(悲しい顔)



わーい(嬉しい顔)「すいません 着て帰ります」



じゃ〜んカメラ

200712161943000_1.jpg

携帯電話で撮ったんで見難いかも。

200712161941000_1.jpg

ちなみにこれ帽子が付いてて耳がちゃんと出せるように

なってる優れモノ。

200712161942000_1.jpg


さてさて・・どんな素敵なプレゼントを運んできて

くれるのでしょうか?



ついでに買ったもの
ニックネーム ごっしー at 21:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

いつものお出かけ予告♪

おっとっとっと気が付いたら11月のもう後半じゃないですか!

なぁ〜んて言ってる場合ではございませんよね。



わざわざご訪問して下さる皆様更新かなりサボってしまって

ホントに申し訳ありません。

ど〜しても仕事の都合で更新が止まっております。

要するに大きな声では言えませんが休みが取れないんです。

ここ一ヶ月間でお休みは一日のみもうやだ〜(悲しい顔)

ヤマトくんも退屈そうにしておりますが、お蔭様で相変わらず

元気に過ごしておりますのでご心配なく。

さてさて、いつものお出かけ予告です。

今週末土曜日ようやくお休みが取れそうですので気分転換に

お出かけしますよ〜。

場所は八景島シーパラダイスで開催されるイベントイヌリンピックに

行く予定で〜す。

もし行く方がいらっしゃいましたら会場で見つけてねぇ〜目







ニックネーム ごっしー at 23:31| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

Born to run

近所の松伏記念公園にて・・。

思いっきり激走するヤマトくん。

説明はいらないですよね。

爆走写真館スタートです。

dash-1.jpg

dash-2.jpg

dash-3.jpg

dash-4.jpg

dash-5.jpg

run-1.jpg

back-1.jpg

back-2.jpg

kyuukei.jpg

pekotyan.jpg

bero.jpg

ball.jpg

tyuumoku.jpg

smile-1.jpg

smile-2.jpg


ニックネーム ごっしー at 19:34| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

美術館?

影響されやすい性格なもんで・・・。

ケアリイわん♪のケアリイままさんから教えてもらいました。

a7cba47112379b9d_o_1.jpg

f52d02a0fe4f6e30_o_1.jpg

9acc7f673b3ec7a6_o_1.jpg

犬(泣)とーちゃん ネタ切れでしょ。がく〜(落胆した顔)
ニックネーム ごっしー at 19:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

哀バロ・・・(アイバロ)

お彼岸明けに休みだったのでお墓参りツアーに行って参りました。

県内一ヶ所 都内二ヶ所お花を上げてお線香を焚いて終了。

都内最後の場所が世田谷だったのでレトリーバー飼いの聖地

アイアンバロンへ・・・。

駒沢公園の駐車場に車を置いてお散歩がてらアイバロへ。

夕暮れ時の駒沢公園ワンコが一杯でした。

程なくアイバロへ到着。

aibaro.jpg

がく〜(落胆した顔)んっexclamation&question 

な〜んと定休日

ふらふらお〜まいがったらーっ(汗)

syattar.jpg

もうやだ〜(悲しい顔)やまちゃんスマンお休みだって・・。

しょうがないや・・と隣に目をやると目

おおっexclamation×2ドックカフェ喫茶店の文字が・・・。

Charleston Houseへ行って見る事に。

cake.jpg

なかなか綺麗なお店です。 店内は禁煙なので

テラスで喫茶店です。

ワンコメニューがあったのでケーキ(大)を注文。

cake.jpg

手作りケーキで試食してみましたがぜんぜん甘くないので

ワンコにはいいかもGood

mate.jpg

犬(笑)「早くちょうだいな」

paku.jpg

mogu.jpg

犬(笑)なかなかうまいでいやんす。

アイバロが休みで得したのか損したのかわからないヤマトくん

でした。



最近はまっているもの。
ニックネーム ごっしー at 14:05| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

がんばれ! 日本!

こんにちは!世界柔道選手犬に参加するヤマトです。

backshot.jpg.jpg

背中には「柔」の刺繍で気合入ってます。カメラ

yawaraup.jpg.jpg

得意技はもちろん寝技Good

newaza.jpg.jpg

映画「控え室のヤマト選手〜」

hikaesitu.jpg.jpg

只今給水の真っ最中です。

bikkuri.jpg.jpg

えったらーっ(汗)ここ会場違うのあせあせ(飛び散る汗)

smile.jpg.jpg

デヘッ。犬(笑)


runaway.jpg.jpg

犬(足)失礼しました・・・犬(足)

kaijyou.jpg.jpg

ここはわんにゃんWORLD2007ですよ。

ニックネーム ごっしー at 20:36| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

お出かけ予告

またまた お出かけ予告です。

突然の思いつき行動わーい(嬉しい顔)

16日の日曜日 千葉幕張メッセで開催される。

わんにゃんWORLD 2007

行ってますよ〜。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

探してみてちょ。目


ニックネーム ごっしー at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

伊豆旅行 帰り道編

ドックフォレストで遊んでから「花水木」というワンコOKの

イタリアンレストランでランチお約束の干物を買って伊豆を

後にしました。

以前からブログでのお友達ヤマトくんの親戚でもある

ケアリイわん♪のケアリイくんと待ち合わせです。

場所は辻堂海浜公園です。

初めましてケアリイくんです。

IMG_1988.jpg

体格も立派なゴールデンです。

ヤマトくんより大きくコートも綺麗です。

そしてケアリイくんのお姉さんであるライナスちゃんも一緒です。

IMG_1994.jpg

姉弟のツーショット

IMG_2000.jpg

ケアリイくんも湘南ドックなので泳ぎは得意です。

早速海へGO!
IMG_1959.jpg

IMG_1960.jpg

IMG_1963.jpg

浅葱「羨ましいなぁ〜」

浅葱選手海へ入る準備をしてなかったので見学です。
IMG_1957.jpg

まずは集合写真。

IMG_1982-1.jpg

わーい(嬉しい顔)「はいはい並んで並んで バラバラやん」
IMG_2021.jpg

わーい(嬉しい顔)「注目〜〜って あさぎんじゃなくて」

IMG_2012.jpg

ふらふら「こっち こっち」

IMG_2018.jpg

わーい(嬉しい顔)「はい チーズ」

IMG_2020-1.jpg

なんとか揃ってみんな笑顔です。

IMG_2039.jpg

さすがに4頭揃って歩くと結構いい注目を浴びてました。

ライナスちゃん「私が写らないでしょ」

ライナスちゃんとはここでお別れ。

ケアリイくん 浅葱くん ヤマトくんでドックデプト鵠沼に

移動しワンコ談義に花が咲き閉店までお話していました。

ケアリイご一家さま ライナス家さまありがとうございました。

旅行の締めくくりに皆さんにお会いできてとっても嬉しく

いい思い出になりました。

これを機にワンコ仲間が広がっていくのが楽しく思います。

一緒にお泊りした浅葱くん お会いできたケイアリくん

ライナスちゃん 皆様ありがとうございました。




















ニックネーム ごっしー at 17:54| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

伊豆旅行 ドックフォレスト編

プールでさんざん遊んで爆睡した2ワン達を翌日は

ホテルから車(RV)車(セダン)で約10分のところにある

伊豆高原ドックフォレストへ移動です。

ホテルで前売券を買うとちょっとオトクかも。

わんわんパラダイスホテルと提携してるのでわんわんパスポートを

提示するとプレゼント(ハンドタオル)がもらえます。

いぬともドックフィールドのドックラン行ってみました。

ドックランとショップとカフェが併設されてます。

ワンコと一緒に入れる足湯 いぬともの湯も完備exclamation×2

とりあえず定番の野球レトリーブ選手権開始です。

わーい(嬉しい顔)「位置についてexclamation×2
IMG_1900.jpg

わーい(嬉しい顔)「よ〜〜い どんexclamation×2」って言ったら走るんだよ。

IMG_1903.jpg

がく〜(落胆した顔)「・・・・・」

IMG_1907.jpg

前日プールでは浅葱くんがだいぶ(かなり)有利でしたが

陸の上ではちょっと有利かな。

IMG_1909.jpg

ヤマト「これは得意分野だも〜ん」

IMG_1912.jpg

ヤマト「どんなもんだい」

IMG_1913.jpg



あさぎんも陸の上でも俊敏な動きを見せてくれます。

IMG_1916.jpg

浅葱選手の軽やかなフットワーク。

IMG_1921.jpg

お天気も曇りであまり暑くもなかったので絶好のラン日和です。

野球遊びも満喫してそろそろ・・・



IMG_1922.jpg

ヤマト「んっ あさぎんexclamation&question

IMG_1941.jpg

あさぎん「スタスタスタ・・・」

IMG_1944.jpg

浅葱「こっちがいいなぁ〜」

とそこにはワンコプールが・・・。

やっぱり泳ぎが大好きな浅葱くんでした。


最後に記念撮影カメラ

IMG_1955.jpg
ヤマト「次 どこ行く?」

浅葱「次行きまっかたらーっ(汗)


またまたつづく。



ニックネーム ごっしー at 21:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

伊豆旅行 プール編

一泊二日の伊豆旅行 まずはプール編

本日も晴天なり♪ の浅葱くんと一緒です。


お宿はこちら伊豆高原わんわんパラダイスホテルです。


IMG_1895.jpg
初日の目的はプール遊びです。

浅葱くんは泳ぎの達人 さすが湘南ワンコです。

実はヤマちゃんあんまり得意じゃないのでライフジャケット着用。

IMG_1804.jpg
偶然にもまったく同じ野球のおもちゃを持参してきました。

これにはビックリ。

泳ぎの上手な浅葱くんに教えてもらって何とか形になってきた

ので早速競技開始。

よ〜い どん!


両者一斉にスタート
IMG_1829.jpg
おっと若干ヤマトくん有利か・・・。
IMG_1830.jpg
ヤマト「あ〜ん パクッ」
IMG_1831.jpg
ヤマト「ブクブクブク・・・。」
浅葱「沈んでまっせ ヤマちゃん・・」
IMG_1832.jpg
浅葱「あっ 取られた おいらはこっち」
IMG_1833.jpg
ヤマト「とーちゃん 取ったど〜」
IMG_1834.jpg
浅葱「あ〜ん パクッ」
IMG_1835.jpg
わーい(嬉しい顔)「なんとか形になってきたかなたらーっ(汗)
IMG_1836.jpg
ヤマト「疲れたよ〜」

浅葱くんの見事な飛び込み
IMG_1849.jpg

IMG_1850.jpg

ヤマト 浅葱「これどっちのかな?」


IMG_1878.jpg
ヤマト「ちょっと取ってきてよ」

IMG_1879.jpg
浅葱「はいはい」
IMG_1885.jpg
浅葱「いつもの海と違ってしょっぱくないからいいや」

一時間ほどプールで遊んで そして夕食ワンコ同伴でお料理も

たくさん出てきました。

さぁ〜明日はドックフォレストに行くぞ〜。

つづく。

ニックネーム ごっしー at 23:35| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

行水日和♪

いやぁ〜まだまだ暑いっすねぇふらふら

今日は行きつけのセルフシャンプー わんわんコインランドリー



IMG_1750.jpg
犬(笑)「かぁーちゃんの手洗いサイコーっす」


IMG_1753.jpg
犬(笑)「そこ 痒いっす」


IMG_1757.jpg
犬(笑)「気持ちいいっす」

IMG_1773.jpg
犬(笑)「行水最高っす」

シャンプーを2回してからリンスをしてほぼ完成
IMG_1774.jpg
犬(怒)「とーちゃん あれ何?」

視線の先には・・・目

ど〜ん

IMG_1780.jpg
先にトリミングしていたグレートピレニーズのカールくん。

デカイデカイ・・。

IMG_1792.jpg
遠近法で撮るとこんな感じ

IMG_1796.jpg
犬(泣)「かーちゃん たちゅけて〜」



ニックネーム ごっしー at 22:54| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

わんパラ!

ようやく夏休みが取れそうなので(と言っても三日間)もうやだ〜(悲しい顔)

今月末に伊豆高原わんわんパラダイスホテルを予約してみました。

おととし三重県の鳥羽わんわんパラダイスホテルに行ってみて

よかったので今回は近場ですが伊豆高原にしてみました。

ネットで予約してマップとパスポート送って下さいとお願い

してみました。

伊豆高原はワンコ連れで楽しめる施設が多そうなのですが

わんパラに泊まってるお客さん特典がある施設も多くあるみたい

なので、先にわんわんパスポートを郵送してもらいました。

IMG_0001.jpg

犬(笑)これがわんわんパスポート犬(足)

ワンコ連れで伊豆高原方面に行くのは初めてなので

どこかいい所ご存知の方いらっしゃいませんか?

特に食事、お勧めスポットなど情報お持ちの方ご伝授下さいね。

IMG_0001_1.jpg
犬(笑)「教えてわん!」


ニックネーム ごっしー at 22:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

情報提供のお願い 連れ去り事件

お友達のブログ  ケアリイわん♪よりSOS。

情報提供のお願いです。

許しがたい事ですがゴールデンの連れ去り事件があり

飼い主様が情報の提供を願っております。

皆様の些細な情報でも構いませんのでご一報下さると幸いです。



原文のまま掲載致します。


日時 2006年 12月24日 17:45分頃

神奈川県藤沢市辻堂海浜公園でお散歩を済ませの隣の西友で
買い物をするから車に乗せ待たせるはずでしたが、
どうしたことかこの日は車が大好きなくーちゃん、車に乗るのを
嫌がり踏ん張って乗らなかったので、たまたま店の前に
シュナウザーが係留してあったので、だったらあなたもここで
待っていてね。と、隣に係留してスーパーへ。

木に繋いでほんのわずか買い物に行って戻って来たら
リードだけ残され、くーちゃんの姿がありませんでした。
出回っているSOSには多めに見て15分の買い物と書いて
ありますが、実際にはものの数分。
何となく言葉に出来ない嫌な予感があったので買い物も途中で
切り上げ店を出ました。




特徴  24キロ 小柄で毛艶がきれいなゴールデン。避妊済み。
    人間大好きでやんちゃ。
誕生日 2005年 1月28日 現在2歳半

動物とお話が出来るという有名な外人さんに見てもらいました。
くーちゃんはこうお話しているそうです。

『あの日知らない人に連れていかれて今は子供のいない30代の夫婦に
飼われている。
今までママに連れて来てもらったことのない場所をお散歩しているよ
私の名前は前はベイビーだったけど、今はヨービーと呼ばれてるよ。
飼い主さん同志は相手のことをヨシと呼んでいる。』

くーちゃんの飼い主さんより何でもよいので何か情報をお持ちの方は
連絡をお待ちしています、とのことです。




080−6683−3273 (くーちゃん情報ダイヤル)





そしてこのブログを見た方でHPやブログをお持ちの方は
同じように情報を呼びかけてください、とのことです。
連れ去られたのは神奈川県ですが他県にいる可能性もあります。
どうぞ日本全国の方の呼びかけをお願いします。

連絡はこちらのブログでも構いません。
コメントのところにメールアドレスが入りますが、
私にしか見えない仕組みになっていますので、
連絡先を入れていただけますか。
よろしくお願いします。



くーちゃんの飼い主さんからいただいた画像です。

ku-1.jpg

ku-2.jpg

ku-3.jpg

何か心当たりの情報をお持ちの方ご連絡下さい。


ニックネーム ごっしー at 20:31| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

ハッピードッククルーズ

あ・・暑い・・・。

という訳で今日は東京さ行って来ました。

東京都観光汽船が運航している東京湾周遊ワンコも乗船できる

船HAPPY DOG CRUISE船

お台場海浜公園の駐車場に車(RV)を停めてチケット売り場へ

IMG_1715.jpg

待ち時間に便利なドックカフェ サンデッキもあります。

ここで韓国からの団体観光客になぜかつかまってしまって?

カメラ記念写真をいっぱい撮られてしまいました。

16時発最終の東京湾周遊へ

船はこれ下 「遊」

IMG_1717.jpg

2階建てで屋上は展望デッキになってました。

お台場海浜公園を出航してレインボーブリッジをくぐり

東京湾を周遊してお台場海浜公園に戻る約45分の船旅です。

IMG_1719.jpg

犬(笑)「潮風が似合う?」

IMG_1722.jpg

ここで船員さんから嬉しいサービス!

IMG_1723.jpg

氷入りお水のサービスです!

IMG_1725.jpg

氷を頬張るヤマトくん。

IMG_1728.jpg

船員さんに気に入られてじゃれ合ってます。

お台場名物フジテレビを海側から望む。

IMG_1726.jpg

お台場DECKS方面。

IMG_1727.jpg

45分間の船旅も終盤になった所で船員さんから記念撮影して

もらいました。この写真は船内に飾ってくれるそうです。

IMG_1730.jpg

犬(笑)「たのしいワン」

下船する際にお土産がもらえました。

IMG_1737.jpg

オヤツ2種類にワンコ用シャンプーと足拭きティッシュ!

この後はヴィーナスフォートに移動してショッピングとお茶して

帰りました。


ニックネーム ごっしー at 22:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

♪電車も〜バスも〜♪

IMG_1703.jpg

犬(笑)「あっ ご無沙汰 やまちゃんです」

IMG_1702.jpg

犬(笑)「おっexclamation かーちゃんが台所で何か切ってるなexclamation&question

IMG_1698.jpg

犬(笑)「んっexclamation&question このにおいは・・どんっ(衝撃)

IMG_1714.jpg

犬(笑)「んんんっ目

IMG_1704.jpg

PASMOじゃなくてSUICAexclamation&question スイカひらめき

IMG_1705.jpg

わーい(嬉しい顔)「ヤマちゃんはこっち」

IMG_1706.jpg

犬(笑)「モグモグ・・・」

IMG_1707.jpg

犬(笑)「うんまいっexclamation×2

IMG_1708.jpg

犬(笑)「やっぱ 夏と言えばスイカだねGood


傷の様子・・。

ご覧の様にエリカラくんのお陰でだいぶ良くなって参りました。

ご心配をお掛けいたしました。

IMG_1713.jpg


ニックネーム ごっしー at 23:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする