2007年07月22日

新ヤマト号 発進!

先代のヤマト号も2回目の車検が来たので入れ替えました。

突撃!隣のゴールデン!!

突撃!隣のゴールデン!! パート2

若ゴル軍団オフ等のお出かけで5年で66000キロも走りましたが

お蔭様で無事故わーい(嬉しい顔)一違反ふらふらで過ごせました。(感謝 感謝)


19日に納車だったので20日に早速新車の安全を祈願する為に

成田山新勝寺 交通安全祈祷殿へ

IMG_1675.jpg

平日という事もあってガラガラです。

ご祈祷してもらってお札を受け取って無事終了。

IMG_1676.jpg

エリカラヤマちゃんも一緒で〜す。



帰りにちょっと寄り道・・・・。

dandy家のマイルくんと初顔合わせです。

IMG_1680.jpg

最初はワンワン吠えまくりでした。

IMG_1685.jpg

とっても小さくて可愛いわんこです。

IMG_1686.jpg

犬(笑)「とーちゃん このちっこいのなに?」

わーい(嬉しい顔)「マイルくんだよ dandyくんの弟さんだよ」

IMG_1687.jpg

犬(泣)「視界に入らないんですけど・・・」

ふらふら「下向きなさいっ 下っexclamation×2

犬(笑)「おっ 居た居た」

IMG_1688.jpg

犬(笑)「始めまして ヤマトです 何で小さいの?」

IMG_1692.jpg

犬「始めまして マイルです 何で変なの付けてるの?」

IMG_1689.jpg

犬(怒)「かーちゃんたらーっ(汗)変なの言われた」

と会話が交わされたかどうか分かりませんが。

マイル君ヤマトくんの異様な姿にちょっと困惑気味。

早く取れるといいね。

IMG_1690.jpg

エリカラ取れたら一緒に遊びましょうね。

dandyママさん突然お邪魔しちゃってすいません。

お付き合い頂きましてありがとうございました。 

ニックネーム ごっしー at 12:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

屈辱の・・・。

どうしても掻いてしまうので、もう一度かかりつけの病院

化膿止めの塗り薬を調合してもらってやっぱり付けられて

しまいました。

生まれて初めて屈辱のエリカラ姿。

IMG_1670.jpg

犬(怒)「俺様が何したって言うんだよ!」

ちっ(怒った顔)「そこまで掻いたからです」

IMG_1671.jpg

後ろから見ると大きなラッパ演劇みたい。わーい(嬉しい顔)

IMG_1672.jpg

後ろに居るのはうちのかみさんではありませんのであしからず。わーい(嬉しい顔)

IMG_1673.jpg

あっちこっちにぶつかりながら移動してます。

IMG_1674.jpg

ほとんど動かなくなってしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

もう少しの辛抱だから我慢してね。
ニックネーム ごっしー at 21:54| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

アイタタタタタ・・・・。

ヤマトくん夜はクレート(バリケン)の中で寝ます。

一夜にして大変な事になってしまいました。

後ろ足で耳の前を掻き毟ってしまい見るも無残な状態に

なってしまいました。

直ぐに病院に連れて行って周囲の毛を刈って消毒して

もらいました。

草むらに顔を突っ込むくせがあるので、何か虫がついて

痒かったのか病気か原因は不明です。

IMG_1665.jpg

IMG_1666.jpg






ニックネーム ごっしー at 21:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

再会♪

今日はヤマトくんのご飯エサを買いにブリーダーさんの所へ

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)GOexclamation×2
ヤマトくんの実家 遠藤愛犬学校

IMG_1643.jpg
ニュートロラージブリードメンテナンスを分けてもらって

お散歩のワンポイントレッスンをしてもらいました。
IMG_1645.jpg

いつにもにもない真剣な眼差しでコマンドを待つヤマトくん。目
IMG_1646.jpg
訓練士さんの前ではまるで別人(犬)がく〜(落胆した顔)

がく〜(落胆した顔)「本当にヤマトくんなんだろうかexclamation&question



ホームセンターで買い物して帰り道で携帯電話メールが・・。

ゴルバコ Newstyle のタロパパさんから「公園にいますよ〜」

即座に「今から行きま〜すダッシュ(走り出すさま)」と返信して

近くの公園にGOexclamation×2 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

そこには元気になって復活したタロウくんexclamation×2

タロウくんはヤマトくんのおもちゃで遊んでます。
IMG_1651.jpg

ヤマトくんはタロウくんのおもちゃで遊んでます。
IMG_1650.jpg

二人とも新し物好きならしい・・・。がく〜(落胆した顔)

IMG_1655.jpg

タロウくん元気になって毛艶もよく少しスリムになってました。

IMG_1663.jpg

あっという間に辺りも暗くなったのでご帰宅となりました。

また遊びましょうねぇ〜。わーい(嬉しい顔)Good

ニックネーム ごっしー at 20:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

よっ! 粋だねぇ〜

るんるんなつ なつ なつ なつ ここ〜なっつるんるん

ふらふら古いか・・・。

という訳で、超お買い得商品をゲットしてきました!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

この夏を先取りぴかぴか(新しい)

IMG_1623.jpg
カメラじゃ〜ん よっ! 粋だねぇ〜と思わず声を掛けたく

なるでしょ

IMG_1624.jpg
ふらふら千葉県生まれの千葉県育ちのチャキチャキの江戸っ子でい?

IMG_1625.jpg
わーい(嬉しい顔)早速見せびらかしにお出かけしなきゃ

と、乗る気なのは飼い主ばっかり当の本人(ワンコ)は・・・


犬(泣)どうでもいいけど眠いんだよね・・眠い(睡眠)
IMG_1631.jpg


ニックネーム ごっしー at 22:30| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

夏と言えば・・・

ふらふらいや〜 まだ梅雨に入ったばっかりのはずなのに

暑いっすねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

さてさて、日本の夏と言えば・・花火 風鈴 打ち水 行水・・と

無理やりこじつけてっと。わーい(嬉しい顔)

また来ちゃいました わんわんコインランドリー柏店いい気分(温泉)

「またかよっどんっ(衝撃)」っと言わずにまぁしばしお付き合いの程。<(_ _)>


IMG_1599.jpg
るんるんただいま 行水ちゅうるんるん
  るんるんきれいになって ちょうだいるんるん 

IMG_1592.jpg
犬(笑)「おっexclamation×2このシャンプーうんめぇ〜」ってふらふら

IMG_1606.jpg
犬(笑)「う〜ん マンダム・・・。水も滴るいいワンコとは
  俺様の事だな」
わーい(嬉しい顔)「舌出てるよ・・・」

IMG_1607.jpg
犬(笑)「俺様に惚れるなよ・・」(^_-)-☆?(決定的瞬間exclamation&question


IMG_1613.jpg
犬(泣)「行水にしては熱いんですけど・・・」

わーい(嬉しい顔)「まぁまぁ 我慢してちょ」

約90分で完成Good
IMG_1616.jpg
犬(笑)「決まったでしょ手(チョキ)

わーい(嬉しい顔)「でも舌が出てますよ・・ヤマトくん」

閉店ギリギリにお邪魔しちゃってオーナー様すいませんでした。

また利用させていただきますね〜。


イベントお出かけ予告車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今度の24日(日)お台場ヴィーナスフォートで開催される

ドックフェスタ in お台場に行く予定で〜す。犬(足)

その後は豊洲ららぽーとでレストランに移動しま〜す。

行く予定の方いらっしゃいますか〜??



ニックネーム ごっしー at 22:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

食後のデザート

食後のデザートと言えば・・・。

我が家の場合はこれ下

IMG_1586.jpg
じゃ〜ん ヤマトexclamation&question じゃなくって トマト


IMG_1588.jpg
トマトとトマトexclamation&question

IMG_1589.jpg
ヤマトとヤマトexclamation&question  上ヤマトくん用食器(名前入り)

IMG_1590.jpg
どっちでもいいか・・・。わーい(嬉しい顔) 

IMG_1591.jpg
犬(笑)とーちゃん これって野菜? 果物?
ニックネーム ごっしー at 21:48| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

わんわん コインランドリー

我が家から車(RV)で30分ぐらいの所に昨年オープンした


わんわんコインランドリーに行って参りました。


シャンプー リンス ドライヤー ブラシ エプロンなど

必要な物はすべて無料で貸してもらえました。

ちなみにシャンプーの持ち込みもOKだそうです。

とりあえず今回はすべて借りてみました。

大型犬は90分で3000円でした。

プロのトリマーさんもいるので、オプションで爪切り ヒゲ

足先バリカン 肛門腺絞りはお任せしました。

ひとつにつき500円です。

ちなみにヤマトくん足先バリカンと爪切りがかなりの苦手で

店長さんトリマーさん二人の3人掛りでやってもらいました。

かなりの大暴れでみているこっちが不安でした。

怪我人がでるんではと・・・がく〜(落胆した顔)

何とか仕上げてもらっていざセルフシャンプーへ・・。いい気分(温泉)

大型犬用の大きなシンクへ入れてシャンプー開始です。


IMG_1553.jpg
シャワーも適温気持ち良さそうです。

IMG_1559.jpg
軽くお湯で流して シャンプー開始。


IMG_1561.jpg
犬(泣)目に入りそうなんですけど・・・。

IMG_1564.jpg
犬(笑)う〜ん やっぱり手洗いに限るなぁ〜るんるん


IMG_1565.jpg
犬(笑)そこから先はボディーシャンプーでお願いしますねexclamation&question

わーい(嬉しい顔)軽く洗って二度洗いしてすすぎます。


IMG_1566.jpg
まずはタオルでフキフキ。

IMG_1570.jpg
犬(泣)「かーちゃん 首取れちゃいますって」たらーっ(汗)

IMG_1571.jpg
犬(笑)耳は念入りにお願いしますね。
片足で立ってトントントンってできないもんで」

IMG_1572.jpg
犬(笑)「う〜ん いい感じかな」

IMG_1573.jpg
犬(笑)「まぁまぁ〜 かなっ」

IMG_1584.jpg
わーい(嬉しい顔)完成Clap

IMG_1585.jpg
ごっそりと毛が抜け一回り小さくなったやまちゃんでした。


ニックネーム ごっしー at 22:03| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ドックカフェ&ラン CANDM

ちょっと遠出して 群馬県邑楽郡にある

ドックカフェ&ラン CANDMへGOexclamation×2 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1547.jpg

東北自動車道館林インターより約5分と便利です。

150坪のランとカフェテラス、シャワー(ワンコ用)完備で

設備的には充分です。

ランの料金もビジターで500円とリーズナブルです。

ランの対面にはワンコ用の犬舎があってそこには約30頭のワンコが

生活してます。

IMG_1521.jpg
これが犬舎 まさに本物のハウスexclamation×2

そのワンコたちが一斉にランに出てくる姿は壮観なものです。

IMG_1514.jpg
パピヨンの軍団たらーっ(汗)
IMG_1515.jpg
大型犬 小型犬 いっぱいです。
IMG_1519.jpg
ボロゾイや
IMG_1529.jpg
スタンダードプードル
IMG_1520.jpg
ミニライオンexclamation&questionまでいます。

キャンダムのワンコ達がハウスに戻った後でヤマトくんが

ランに出動です。

まずは得意の野球遊びから
IMG_1538.jpg

IMG_1549.jpg

IMG_1550.jpg

続いてダッシュダッシュ(走り出すさま)
IMG_1532.jpg

軽やかなコーナリング
IMG_1546.jpg

新種の競技にチャレンジ 走り幅跳びexclamation&question
IMG_1530.jpg

水分補給も忘れずにたらーっ(汗)
IMG_1543.jpg

一通り遊んだあとは木陰で一休みっと。
IMG_1542.jpg

一緒に遊びに行った アンズちゃん
IMG_1545.jpg
同じく クルミちゃん
IMG_1536.jpg

次回のオフはここでやろうかなっと・・・・。

遠いか・・・。

ランで汗を流し栃木県の佐野市にある佐野プレミアムアウトレットへ

移動しフラフラと散策&お買い物して帰路へ・・・。

う〜んとっても充実した休日でした。

ニックネーム ごっしー at 15:07| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

ゴールデンウィーク

おっとっとっと 気がつけばもう4月が終わろうとしております。がく〜(落胆した顔)

なかなか更新できずご訪問して頂いた方々には申し訳なく思って

おります。 m(__)m


私事ですが。

2月の後半から会社は変わらないのですが職種が変わり

ようやく仕事にも慣れてきたのですが、勤務体系が一昼夜交代勤務に

なってしまい極端な睡眠不足によりパソコンに向かえず

はたまた極端な出不精になってしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

時間があれば寝たいと眠い(睡眠)・・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

一時はブログの閉鎖も考えたのですが何のためのブログか

また誰のためのブログなのか・・・悩み考えました。




やはりこのブログの主役は我が愛犬犬(笑)ヤマトであり

成長の記録でもあり思い出でもあると・・。

そういう結論に達しました。

スタイルだって自分流、話題も自分流、更新時期も自分流

写真や記事だって自分流でいいんでは?・・・と。

ふぅ・・。

マイペースで行くしかないかなって。

リンク先の皆様方、ご訪問して下さる皆様方にはご迷惑を

お掛けしますが今後とも宜しくお願い致します。

モバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQ

さて、話はガランと変わりますがこのゴールデンウィーク中に

出かける予定が唯一ありますというかそれしか休めないんですが

予告通り千葉県幕張メッセで開催されているペット博に行きます。

もし、会場で見かけたらお気軽に声を掛けて下さい。

4日金曜日に行きますよ〜。

幕張メッセで「ヤマトくん」を探してみて下さいね。

IMG_1505.jpg
犬(笑)「見つけられるかな?」



ニックネーム ごっしー at 22:18| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

ららぽーと 豊洲

前から興味のあったららアーバンドッグららぽーと豊洲
GOexclamation×2 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ペットショップ有りドックラン有りカフェ有りという事でワクワク黒ハート

到着後お腹も空いたので早速カフェへレストラン

ペットウエルカムエリアを参考にGOexclamation×2

ドックカフェ Les deux Bleue 「レドゥ ブルー」へ

読みにくい・・・ボソッ。ふらふら

メニューも豊富で店員さんの応対もGOODexclamation×2

ほとんどの席が海側を向いていて景色が綺麗に見えます。

夜なんかかなりいいかもGood

テラスも店内もワンコOKです。Clap

ランチメニューを注文 「飛騨牛のハンバーグ サラダ ドリンク

ライスorパン付き」 ¥1680るんるん

お得かもexclamation×2
IMG_1470.jpg

ヤマトくんにはワンコ用 イチゴのケーキ¥650
ちょっと高いけど手作りなので 妥当かなわーい(嬉しい顔)
IMG_1475.jpg
がく〜(落胆した顔)結構大きいなぁ〜
IMG_1478.jpg
最初はお上品にスプーンで・・。犬(笑)
IMG_1479.jpg
犬(笑)「うまっるんるん
IMG_1485.jpg
犬(笑)「あ〜ん モグモグ」
IMG_1486.jpg
犬(怒)「待てかよっ」
IMG_1490.jpg
犬(笑)「うまっ うまっ」
IMG_1491.jpg
犬(笑)「おっ 大好きなイチゴちゃんじゃないですか」

人間用も大満足 営業時間も夜遅くまでやっているので

夕方からのオフ会にも最適かも。

ちなみにビールアルコール類バーも豊富です。

その他1Fにある飲食店は殆どテラス席がありワンコOKなので

結構いいポイントかもしれませんよ。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


IMG_1492.jpg
海側から建物を見るとこんな感じです。

IMG_1502.jpg
犬(笑)「また 来たいでやんす犬(足)

IMG_1503.jpg
犬(泣)「でも、今日は海風強すぎ・・・」

ニックネーム ごっしー at 12:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ジャパン ペットフェア

IMG_1438.jpg
犬(笑)「とーちゃんとかーちゃんが連れってくれました」車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1423.jpg
犬(泣)「でも、会場内は撮影禁止という事でしたので
 会場付近をご案内致しま〜す」
IMG_1441.jpg
犬(笑)「後ろにうっすら見えてるのが横浜ベイブリッジです」
IMG_1444.jpg
犬(笑)「こちらは一緒に行った ヤマトくん行きつけのカフェ
 Dog Goods & Cafe Pawの看板犬 アンズ姫とクルミ姫」 
IMG_1422.jpg
犬(笑)「特徴的な形のホテル ヨコハマ グランド
インターコンチネンタルホテル


会場内は撮影禁止の看板が立っているにも関らず携帯のカメラや

普通のカメラで撮っている方が結構いました。

ルールはルールなんですから守りましょう。

会場のパシフィコ横浜内はな温度が高く暑い暑いふらふら

もーちょっとエアコン効かして欲しかったです。

人ごみも凄くかなり混んでました。 いつものイベントとは

ちょっと違って最初はお目当てのサンプルもなかなか手に入らず

苦労しました。

殆どの出展ブースを見学してお土産も買って遅めのランチを

摂ってからみなとみらい地区を見学して来ました。

赤レンガ倉庫を目指しつつ大桟橋へ・・。
IMG_1450.jpg
犬(笑)「んっexclamation&question デカイ船」
IMG_1455.jpg
犬(笑)「日本最大の客船 飛鳥Uです」
IMG_1459.jpg
犬(笑)赤レンガ倉庫ちなみにここペットOKのカフェがあります」
IMG_1460.jpg
犬(笑)「赤レンガ倉庫よりコスモクロック方面を望むとこんな感じ」

この後は中華街方面へ行きブタ饅食べて中華街を一回りしてから

帰りましたお天気も何とか持ってくれて大変一日楽しく過ごせ

ました。

ぜひまた行ってみたいと思いました。

本日の戦利品下
IMG_1465.jpg
たくさんのオヤツやフードグリニーズを貰って帰りました。

これで暫くオヤツ買わなくていいやわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ニックネーム ごっしー at 23:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

さぁ〜 出かけるぞ〜!?(予告編)

IMG_1416.jpg
犬(笑)「あっ どうも 皆様ご無沙汰exclamation×2 やまちゃんです」


IMG_1414.jpg
わーい(嬉しい顔)いよいよ春本番も近いという事でお出かけ予告です。

まずは3月31日と4月1日にパシフィコ横浜で開催される

2007 ジャパン ペットフェア〜Japan Pet Fair〜

前売りチケットをローソンでゲットexclamation×2
IMG_1413.jpg

ついでにゴールデンウィークに幕張メッセで開催される

Pet博2007 in 東京

これも前売りチケットゲットexclamation×2
IMG_1413.jpg

どちらのイベントもサンプルがたくさん貰えますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

IMG_1415.jpg
犬(笑)「とーちゃん チケット買ったのはいいけど
 仕事休めんの・・exclamation&question

がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




ニックネーム ごっしー at 22:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

旅立ち

皆様に応援して頂き血液も集まりお礼の報告をしたばかり

なのですが・・・。

残念ながらビストロちゃんは3月21日に虹の橋へ

旅立ってしまいました。

ブログの記事にして下さった皆様、実際に血液の提供をして

くださった皆様本当にありがとうございました。

最期は家族に見守られ眠るように旅立ったそうです。

自分はまだペットロスの経験はありませんがついつい自分に

置き換えて考えてみてしまいます。

親より先にこの世を去るのは一番の親不孝だと言いますが

本当ですよね。




ニックネーム ごっしー at 21:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

御礼

暖かい皆様のご支援によりビストロちゃんに

必要だった血液が集まりひとまずは治療を行う事が

可能になりました。

これからは抗がん剤による治療が始まるそうです。

呼びかけに応えてくださった皆様のご協力に対し

感謝の意また御礼申し上げます。




ニックネーム ごっしー at 20:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

献血犬 募集

ブログ仲間 MY Golden Life!のお知り合いワンコが

悪性リンパ腫になってしまい治療に沢山の献血が必要に

なりました。

詳しくは下記内容参照して下さい。

****************************


友人の知り合いの

アイリッシュセッター(メス)のビストロちゃん(8歳11ヶ月)

が悪性リンパ腫になってしまい、

治療にたくさんの輸血が必要との連絡が今日入り、

さっそく仕事が終って、にこちんを連れて病院にかけつけました。

200mlの献血をにこちんもさせてもらいました。

先生曰く、まだまだ輸血量がたりなく、より多くの血液が

必要とのことでした♪

お近くの方で、ご協力してくださる方(犬)

いらっしゃいましたら、是非お願いいたします!

体重20Kg以上のワンコで、健康であればOKです!

場所は、

目黒区大橋2−10−15

『シンバ アニマル ホスピタル』

電話03−5738−0055です。


お近くの動物病院で、採血をして届けていただいても結構です!


ブログなどで呼びかけの応援だけでも結構です!


メールでBBS送信でも結構です!


頑張っているビストロちゃんに、

是非、応援をお願いいたします☆


愛の献血!お願いします!!


******************************

このブログを見てお近くの方がいらっしゃいましたら

ぜひご協力お願いします。


ニックネーム ごっしー at 21:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

Dandy's home party

大変お待たせ致しました。 m(__)m

実はパソコンがクラッシュしてしまいメーカー修理を終え

やっと復旧致しました。

突然のクラッシュの為バックアップができず大事なデータを

すべて無くすという大失態を犯してしまいました。

周囲の皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。

******************************

さて、かなり久々の更新です。

MY Golden Life!の22ちゃん ゴルバコ Newstyleのタロウくんと

共にWhat will be will be 〜なんとかなるさ〜 Vのdandy家に

お邪魔して参りました。

車(RV)で約20分ぐらいで到着するのですが一番近い我が家が

一番最後に到着してしまいました。スイマセンふらふら

ダンママさんお手製のワンコ用ウマウマに大喜びのワンコ連。
IMG_1348.jpg
犬(笑)モグモグエサ

もの凄い勢いで食いついてます。まるで普段何も食べていないような

感じです。(ついさっき朝飯食ったでしょ)ふらふら

IMG_1351.jpg
犬(笑)うまっエサ

マイペースで食べるタロウくん。

IMG_1350.jpg
犬(笑)サイコーエサ

22ちゃんもいい食べっぷりです。

こちらは人間用 すべてダンママさん特製のご馳走です。
IMG_1366.jpg
お料理は本格的に凝ってます。こういうお食事を毎日食べられる

ダンパパさんが羨ましいです。
IMG_1365.jpg
ダンパパさんがごっしーさん専用と言って特定保健用食品である

黒ウーロンチャを用意して頂きました。

メタボリック症候群(略してメタボ)専用お茶わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)特保ですよ特保exclamation×2

たくさんのご馳走を堪能した後近所の土手へ散歩にレッツゴー犬(足)

IMG_1373.jpg
22ちゃんも走る走る。
IMG_1376.jpg
ヤマトくんもコング咥えてご満悦。
IMG_1378.jpg
元祖コング犬のタロウくん。
IMG_1396.jpg
病み上がりの22ちゃんも元気に土手を駆け上がります。ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1389.jpg
3頭揃い踏み・・微妙な距離感ふらふら
IMG_1410_1.jpg
最後は全員で記念撮影。カメラ

再びDandy家に戻って喫茶店タイム。

ダンパパさんの生クラリネットも飛び出して大感激でした。

話は尽きず気がつけば辺りは夕暮れに近づき閉宴のお時間です。

仕事の一日は長く感じますが、この様な一日はものすご〜く

短く感じます。


ダンママさん ダンパパさん ありがとうございました。

本当に楽しくまた、お料理もおいしく大変お世話になりました。






ニックネーム ごっしー at 22:52| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

2月14日と言えば・・・。

世間では2月14日と言えば・・・。

バレンタインディーですけど我が家では最大のイベントイベント

ヤマトくん3歳ハッピーバースディーです。わーい(嬉しい顔)Clap

IMG_1323.jpg
バースデーは最近近所に出来たららぽーと内にある

ドックカフェJOKERS CAFEに予約してネーム入れてもらいました。

IMG_1325.jpg
犬(笑)「みっちゅになりました」

IMG_1327.jpg
犬(笑)「かーちゃん 食っていい?」
IMG_1328.jpg
わーい(嬉しい顔)「いいよ」
IMG_1329.jpg
犬(笑)「モグモグ」
IMG_1330.jpg
犬(泣)「ちょっと 固いなぁ〜」
IMG_1335.jpg
犬(笑)「あ〜水 水たらーっ(汗)
IMG_1346.jpg
犬(笑)「ご馳走様でした! まぁまぁかなexclamation&question」って

おいおいふらふら一瞬のうちにヤマトくんの胃袋へ消えて

しまいました。


なんとか無事に3歳の誕生日を迎える事ができました。

留守番が多くてゴメンねでも遊べる時は思いっきり遊ぼうね。

いつまでも健康で長生きして下さいね。

祝3歳 おめでとう。

とーちゃん かーちゃん より。






バレンタイン
ニックネーム ごっしー at 23:00| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

♪お食事会♪@PAW

ご近所さんでレストランお食事会を開催致しました。



ゴルバコ Newstyleのタロパパさんタロママさん犬(笑)タロウくん

What will be will be 〜なんとかなるさ〜 V

みんなのお父さん ダンパパさん みんなのお母さん ダンママさん

にお付き合い頂きました。

IMG_1300-1_1.jpg
犬(怒) 犬(怒)「俺達 主役じゃないのかね?」

タロパパさんのご希望でワンコと一緒にビール飲める所という

リクエストに答えていつもカフェに相談してみました。

Dog Goods & Cafe Pawのオーナーさんのご好意に甘えて

営業時間外に貸切にて対応して頂けました。

ありがとうございました。

IMG_1302-1_1.jpg
犬(笑)タロウくんとダンママさん

IMG_1313-1_1.jpg
犬(笑)ヤマトくんとdandyご夫妻

IMG_1317-1_1.jpg
みんな揃っての記念撮影で幕を閉じました。

たくさんのお料理とビールでお腹いっぱいでした。

楽しい時間は予定時間をはるかにオーバー・・。

オーナーすいませんでした。m(__)m

おいしいお料理と会話を堪能できたお食事会でした。

また開催しましょうね!

皆さんありがとうございました。


リサイクル
ニックネーム ごっしー at 19:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

基礎屋 TAROS MAGIC 

前回の続きです。

いよいよ生コンも固まり最終仕上げに入りました。


IMG_1274.jpg
前回埋め込んだゴルを象った木枠を剥がすとこんな感じ。

カラーコンクリートと補修剤で着色して完成です。
IMG_1276.jpg
わかりにくいって顔(ペロッ)
IMG_1277.jpg
では、アップで。
IMG_1279.jpg
右から見るとこんな感じ。
IMG_1280.jpg
左から・・。
IMG_1281.jpg
フェンスも見事に復旧。
IMG_1282.jpg
全景。(左より)
IMG_1283.jpg
全景。(右より)

約一週間で砂利と石でしかなかった殺風景な庭は

基礎屋 TAROSのタロパパ タロママさん達によって

芸術家顔負けのアートな庭に変貌致しました。わーい(嬉しい顔)Clap

これぞ 基礎屋 TAROS MAGIC です。

施工中は遅くまでの作業大変お疲れ様でした。

基礎屋 TAROS のこれからのご発展ご繁栄をお祈り致しまして

御礼申し上げます。

ぜひ、お暇な方は見に来て下さいねぇ〜。目

今なら入場料無料 ヤマトくんの熱烈歓迎付きです。わーい(嬉しい顔)




ニックネーム ごっしー at 10:56| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする